2005年09月15日

わたFB辞退及び謝罪

FBコメント


FBののまねこについての見解


わた謝罪文



わたのサイトにいつのまに広告ついたんだろね。


謝罪→サイトに人いっぱいくる→広告ふむかも→アフィリエイト入る→ウマー
かな。
posted by VIP at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新聞各社の記事

東スポにて、市民団体猛クレームとの記事が掲載。

中日、東京中日、徳島、報知ともにASKからの抗議があったことを掲載。



posted by VIP at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物語風に語ってみる

2ちゃんねるという村にモナーというとてもおかしな顔をした猫がいました。
村の人はモナーをとても可愛がりました。

いつしか、モナーが友達をいっぱい連れてきて、村はとても賑やかになりました。

ある時、わたという女がモナーと、モナーの友のモララーに異国の音楽を流しながら酒を飲ませました。
すると二匹は曲に合わせとてもおかしな踊りを踊りました。
その踊りはたいへんおかしく、村の人はとても喜んで見ました。


その踊りのおかしさは他の村にも伝わり沢山の人が見に来ました。

ある日、わたの元に一人の人が来ました。

えいべっくすと言う大国の家来です。

その家来はモナーとモララーを売って欲しいと言いました。

わたはわずかばかりのお金に目がくらみ、勝手に売ってしまいました。

もちろん、にちゃんねるの住民たちはとても怒りました。

えいべっくすにモナーを返せと抗議に行ったところ、これはお前達の言うモナーではない、のまねこという別の猫だ。と言い、頬に紅を塗っただけのモナーを見せました。

わたにもモナーを返せと言いました。
わたも、私が売ったのはモナーではなくうちののまねこという猫だ。と言いました。続きを読む
posted by VIP at 00:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

